PV "電気羊"







2017年1月14日土曜日

ブログ初投稿。


こんばんは。2017年、唐突に初投稿です。




自己紹介etc.etc.はもう面倒なので各媒体で見てもらうとして、当ブログは異なる側面から僕たちを知ってもらえたらいいなと思ってます。




昨年anaphylaxie主催の高円寺のライブを終えました。

お招き頂いた清澄くん、共演して頂いた皆様、そして何より足を運んでくださった皆様方本当にありがとうございました。



今後、より知って欲しくなりましたね~ このジャンルに居ながら居ない、そんなポジションがいいな。

ある種でのパンク意識がずっとあったり、変てこシュールなNEW WAVEらしさを大事にしつつ、
決してゴスにありがちな様式美やお耽美だとかに走らずどこか斜めから見てるバンド。




まあそんな感じで、一曲昔に撮ったPV貼りつけときます。これ2012年だったかな・・?


脳髄書斎 - 電気羊








 
 
いや懐かしい。そろそろ次のPVも撮りたいと思ってます。
 
そして早く、3曲入りシングルDEVIL E.Pもリリースしたい。(初音源 / 企画段階)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日はこれくらいで締めくくりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
~あとがき~
 
最近音源かな~り増えつつあるのでDJでも使ってください。
主にNEW WAVE/GOTH/DEATHROCKにやっぱりポジパン。
 
フランスやイタリアの80'sにハマってたり、意外に90'sゴスもいいバンド多いです。
 
またそういったものの紹介もたくさん出来たらな、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______1曲だけ貼り付けて今夜はサヨナラ。
 
 
 
 
 
僕、パンク/ニューウェーブからダブにアンビエントにヒップホップに昭和歌謡~ブラックメタルまで、聴くジャンルはバラバラなんですけど最近ヘビロテしてる。
 
おどろおどろしいキュアーみたいな、、違うかな.... まあカッコいいです。
ユーアーゴーンのアーゴーがアゴに聴こえてしまう僕はナゴム系ですかね。
 
 
 
 
ではでは、先輩方をはじめまだ見ぬ人たちも今後共ドウゾよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
MYUでした。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿