PV "電気羊"







2017年3月25日土曜日

ヘルタノヴァ (NEXT LIVE予告編)







こんにちは。


先日の3.18DEWEY、ご来場いただいた方々・共演者様方・スタッフの方々どうもありがとうございました。

※同じ場所で6/3(土)決まりました。
この日絶対新曲やります。脳髄らしい脳髄でしかない曲に仕上がるはずです。聴きに来てください!




改めてなぜステージに立つのかということを考えました。
それは「何者か」になりたいから、なれるから ということ。

繊細だから社会ですり減って消耗して心が壊れかけたりしながら生きている。
それは数多のアーティストたちもそうであって、僕だけじゃないと思うんです。

「何者か」になれたならばその「何者か」は明日の自分を鼓舞してくれる。
未来の自分の糧になる、次の瞬間の自分の支えになり背中を押してくれる。



それは本物の強さでは無いかもしれないけど、大切なことで。
_______刹那的でも美しく居たいものです。















さて、木屋町でのライブを終えて早速大きめのこの告知!

※コチラはanaphylaxie 清澄くん。




6月24日土曜日@難波ベアーズ

anaphylaxie+脳髄書斎 共催 『ヘルタノヴァvol.1』



チケット前売り1500円(当日プラス500円)

出演 : anaphylaxie、脳髄書斎、SCA、gravel's end(東京)、The Vio(東京)

DJ : MYU(脳髄書斎)、SCA


 
 
 
このシーンは若手が少ない、とかいつも似たような面子になる、とかで
新世代(って言ってもイイ歳やけど)だけで何か打ち出したいとの思いから。
 
烏滸がましく恐縮ですが何かを変えたい気持ちが清澄くんと一致したんですね。
 
 
 
そして久々のDJも楽しみです。
80'sはもちろんなんですがこの機会に闇のまた闇に葬り去られてる90'sのGothicをメインに据えようかと。
 
集めるの苦労したんで是非聴きに来てください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ恒例のアレで終わります。
 
 
 
この隙間感スキです。Voの声もきっと大多数好みなはず。
 
でも当日は90'sのもっと深いダークネスまでかけます( ◔ิω◔ิ)
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた日が迫ってきたら書きます。
 
MYUでした
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿