2017年6月26日月曜日

僕はここに生きている。


こんちは。ヘルタノヴァが終わりました。

 
 
 
今日はちょっと語ろうと思います。
 
 
何故脳髄をやっているのか、なんで歌詞を書くのか 歌をうたうのか そして叫ぶのか。
 
正直にズバッと言うけど伝えたいことなんてひとつもない。
マジでどうでもいい って言い切っちゃってもいいくらい。
 
 
 
じゃあなんでなんだ考えたりしてたんですが、その答えは
 
答えはこうだ!!!
 


・・・・じゃなくって (茶目っ気、茶目っ気)
 
 
 
 
今も昔も答えは、 「自分が生きてる実感を得るため」
 
僕はどうやらそれに尽きるようです。
 
 
 
 
だから言葉は悪くなるけど観てくれたひとが何を思ったっていい。
でも、僕が生を感じてなかったら そのエネルギーに欠けていたら..それは脳髄がつまんなくなると思うんです。
 
 
なので僕は生命エネルギーを燃やすだけ。それしか出来ない。ただそれが自分の役目、なんならちょっと使命感もあるのかな~。
 
まあ、もちろん楽しんでますよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
汗はもちろん、血を流したりしてるのは(否多めの)賛否あると思います。
わたくし自身も思うところはアルのですがそれもまた生命のバーニング。
 
 
例えば、なんとなく生きてるひとや、途方にくれているひとの・・・
今までの世界を壊すくらいの衝撃になるかもしれないじゃないですか。
(良い意味でそうなってくれることを願っています、これでも)
 
 
 
「そんなパフォーマンスをするなら血糊を使いなよ~」ってよく言われます。笑
でもそれじゃダメなんだよーーリアルさが無くなる。やらないほうがイイ。
 
あ、やらない日もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでこれからも生命が燃え続ける限り脳髄はそこにいます。
改めましてよろしくお願いします。(ヘルタノヴァ挨拶やレポは次回ブログで!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXT!!!

8/5(土) @octave kyoto

http://www.octave-kyoto.com/



クラブでの脳髄って自分でも興味深いです。是非お越しを!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日の恒例の一曲はコチラでございます。
 
ダブって今では通常運転で聴くんですが、そのきっかけになったモノレイク。
 
 
 
 
 
NEW WAVEの中でもON-U系とかダブっぽいのはたくさん聴いたんですが、このアルバムのおかげでドップリ浸かっちゃいました、、それはもうズブズブと。
 
お酒を飲みながら薄暗い照明の中でレッツプレイ!最強ですよ。是非お試しを。
 
 
 
 
MYUでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿