2017年9月29日金曜日

10・8(日)ライブ決まりました。

 
 
 
どうもMYUです。
 
 
年内ライブ無い的な発言しといて決まりましたので来てください!
 
 
 
久々の夜想、9年ほど前に脳髄が産まれた場所。
 
 
その時は僕がパブ営業の延長でDJイベントやってたりして、
そこにひょこっと現れたのがギターのサイモン。
 
お互いがお互いを不審者(ジャンキー)だと勘違いして近づこうとしなかった夜。笑
 

それから時は経ち様々な死線を共にくぐり抜けてきました。
全てが始まった場所とも言える夜想なので特別な思いはやはりあります。
 
 
またDJナイト(Nightwaish Cafeの復活も)もやりたいな~~
https://ameblo.jp/chuwa0629/theme-10051044494.html
コチラのちゅうわさんの大昔のブログもご参照あれ。





ひとまずは10月8日!!おまちしております。
 

 
脳髄は珍しくトリですって、21:00頃から。 Who is voodoo dolly?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/8(日)
出演:CAMECALM / 脳髄書斎 / ワダ・ザ・ヴァンパイア他
OPEN 18:30 / START 19:00
\1500 (+1drink \500)
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW脳髄Teeやステッカーもライブハウス販売開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは恒例の曲貼り付けをやって終わります。
 
志人 - 暗殺者の恋
 
 
ジャパニーズヒップホップと言うとそうなのかもしれませんが明らかに異端。
ポエトリーリーディングのようなスタイルのラップとアブストラクトなトラックが素敵。
 
 
脳髄もヒップホップ作ってたりするんですがボツを喰らうのでまだ日の目をみれません・・・
 
 
 
 
 
コレはコレとして、改め改め改めてDJでも呼んでくださいね!
イベンターの方々・マーチン大先生よろしくお願いいたしまする~~
 
m(_ _)m
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿