PV "電気羊"







2017年12月14日木曜日

ミナサマ12・10アリガトウ




こんばんは。こんにちは。おはようございます。どれかです。


MYUです。
 

 
12・10ウーララありがとうございました!!
 

各SNS等で動画もアップしてますのでチェックしてみてください。
 
 



お次は初の単独音源DEVIL E.Pをお待ちくださいませ。
恐らく3~4曲入りになると思います。新曲も録ります。
 
 





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



そう言えばですね、過去の形跡を整理してたら昔作ったこんな曲が出てきました。
脳髄とはまた全然違う、ダークアンビエントかな。よかったらドウゾ。



 
 
これは実はライブ活動もしてたんですよ。 "式日"って名前で。
編成は3人。僕がエレクトロニクス全般で、他にサックスとアコギ&パーカッション、みたいな。
 
 
 
この年末に、しかも脳髄レコーディング中に言うなって話ですけど刺激が欲しい。
ただ、そう感じる時点で何かは停滞しているのかもしれない。
 
もっと高みにある、奥深くから湧き出す 暴れだすようなモチベーションは確かに此処にあるのか?
 
 
 
もうこういったパフォーマンスにも限度があると知ってる。結果、無益な血が流れたら虚無に襲われる
 
 
 
そもそも生きてる実感のため それが総て、無いとやる必要ナシと断定していた。
 靄がかかったような気分がこう、少しでもあるのなら異世界へ踏み出してみてもいいのかな
 
 
上記の式日でもいいし、また他のお話も頂いている。
次の自分を見つけたい・知りたい。強く「生きている」次の瞬間の自分を。
 
 
 




 
 
 
芽生える理想と、発覚の果ては
限り或る余白  堕ちて幸せを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
こんな文の書き方したから文末の恒例1曲がコレしか思いつかぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は今日クラストのDeath Dealers
 
 
か、(or,)
 
スカスカで超好みだったポストパンクのModern Artを紹介したかったんですけど
なんでポジティブパンクはポジパンて言うのにポストパンクはポスパンて言わないの
 
 
何故だ~~何故なの、
 
って書いてたら木魚の疑惑が流れてきた、散漫になるのでこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MYUでした。サヨナラ。 from deep under.
 
 
あ、ロックなおじさま達、僕らドラム入れませんからね。
ダイナミズムとかグルーブ感求めてナイんで。SHUT
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿